沖縄パン日誌

作った、買った、食べた、沖縄のおいしいパンにまつわる記録。

JOUIRのミニクロワッサン

先日、差し入れでいただいた、八重瀬JOUIRのミニクロワッサン。


f:id:mutsumin33:20161027110106j:image

少し甘みが強くて(お腹がすいていたからそう感じたのかもしれないけど)、

10時のおやつにいただきました。

 

わたしは行ったことがないのですが、与儀にあるBZの姉妹店だけあって、

デニッシュ系が充実しているようですね。行きたいな~

 

いろいろなところで、「パンが好きです」と言っていると、

何かにつけていただく機会がふえたように思います。ありがたい!

用事があって事務所へいらっしゃる方も、いつもパンを持って来てくださったりとかして、最近はちょっと恐縮しています;

いらっしゃる際には、ぜひ手ぶらでお越しくださいねー!

 

きょうのパン屋さん:

八重瀬「JOUIR」