沖縄パン日誌

作った、買った、食べた、沖縄のおいしいパンにまつわる記録。

カフェでパン〜SAKURA CAFEのクロックムッシュ

近所のお気に入りカフェ、SAKURA CAFE。

ランチ狙いで、でも平日だから大丈夫だろう〜とのんびり行ったら、なんと、パンランチは売り切れでした。残念〜

 

でも単品ならできますよ、とのことで、クロックムッシュにしました。


f:id:mutsumin33:20161111141631j:image

食パンがおいしいんですよね。

ベシャメルソースとハム、チーズがサンドされて、表面はカリッと焼かれてて、おいしくいただきました。

 

SAKURA CAFEは、パンだけでなく、お魚やお肉がセットになったご飯のランチもあります。雰囲気がとても好きで、居心地がよく、いつも長居してしまいます。

 

新都心で、ざわざわしすぎなくてゆっくりできるカフェって、なかなかないので、すごく貴重な場所です。

 

きょうのカフェ:

SAKURA CAFE(那覇

http://okinawasakuracafe.blogspot.jp/?m=1