沖縄パン日誌

作った、買った、食べた、沖縄のおいしいパンにまつわる記録。

大謝名・hoppepanのぶどうパン

ずっと気になってたけど、車じゃないと行けないし、通りかかっても右折じゃなかなか入りにくかったので、行けずにいたhoppepan。

ようやく行けました。ほんと、ようやく。

 

外装やウィンドウがアンティーク調でいちいちかわいいですね!

f:id:mutsumin33:20170323120611j:image
f:id:mutsumin33:20170323120624j:image

 

買ったのはこちら

ぶどうパン(ハーフ)

f:id:mutsumin33:20170323120642j:image

 

小ぶりだったので、生地も軽い感じかしらと勝手に想像していましたが、

意外や意外、持ってみるとずっしりと重みがありました。

 

生地はもっちり、レーズンもたっぷりで食べ応えありました。

 f:id:mutsumin33:20170323120700j:image

購入するときに、「温めますか?」と聞いてくれるので、

お惣菜系のパンを外のイスでいただくときにはいいかもしれませんね。

平日の午後でしたが、お客さまが次から次へとひっきりなしに来店されていました。

 

きょうのぱん屋さん:

hoppepan(宜野湾・大謝名) 

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47012789/