沖縄パン日誌

作った、買った、食べた、沖縄のおいしいパンにまつわる記録。

今帰仁・むぎ畑

名護にはけっこうパン屋さんありますが、

名護から北に行くと、

ぐんとパン屋さん減るんですよね。

 

今帰仁にある、

行ってみたかったパン屋さん

「むぎ畑」

やんばるへ行ったときに

立ち寄りました。

f:id:mutsumin33:20220521200007j:image

 

お惣菜系から甘いパン、

食パンなどもありました。

こじんまりとしたスペースに

目移りするほど

ぎゅっと並んでいて、

並んでるのに超迷ってしまいました。

 

お昼時だったので

すぐに食べる系のものを選んで

ビーチでいただきました。

 

ホットドック
f:id:mutsumin33:20220521195956j:image

ボリューム満点!

パンのほのかな甘みがおいしい~

 

この日、

快晴ではなかったけど、

これだけ海がきれいって

やっぱりやんばるすごいと思った。
f:id:mutsumin33:20220521200020j:image
f:id:mutsumin33:20220521200035j:image

あと、

人気商品のPOPがあった

メロンパン、

焼きたてでほんのりあったかくて

写真撮る間もなく

食べてしまいました。

なのでぜひ買いに行ってみてください。

 

きょうのお店:

むぎ畑(今帰仁・Aコープ近く)