沖縄パン日誌

作った、買った、食べた、沖縄のおいしいパンにまつわる記録。

フレンチカスタード

那覇空港2階パンデルンのフレンチカスタード。

 

f:id:mutsumin33:20160829095635j:image

むかし空港で働いていたころ、お休みの前の日とかに、自分お疲れ様!みたいな気分で買っていたパン。

バゲットで作ったフレンチトーストのあいだに、カスタードクリームを挟んだ、とっても甘いパン。

カロリーとか、肌荒れとか、そんなことは気にしないで食べるのがポイントです。

 

今でも、たまに空港に行くことがあると、あるかなーって覗いてみるのですが、結構無いことが多いのです、、もともと数がないのか、タイミングなのか。

前日のバゲットがどのくらい残るか、にもよるのかもしれませんね。